未分類

サイトコンセプト

 

こんにちは、たけしです!

本日は、私のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

今回の記事は、このWebサイトのコンセプトについてお話したいと思います。

私がなぜこのWebサイトをたちあげたのか、
あなたにどんな未来を届けたいのか、

そんなお話をしたいと思います。

よければ最後まで読んでいただけたらありがたいです。

サイトコンセプト

 

パソコンスキルゼロの40代サラリーマンが、ピラミッド社会を抜け出すため、その準備として、ゼロからWebマーケティングスキルを身に付け、1年後に月収20万、2年後に月収40万、最終的には独立を目指す!

これが、私の思っているサイトコンセプトです。

 

ピラミッドな組織を抜け出して、場所や時間に縛られることなく、ストレスフリーで自由に働きたい!
将来的にお金に困ることもなく、好きなことを出来るようになりたい!

これらは私の思う理想の未来です。

Webマーケティングを身に付けようと思ったのは、この理想の未来を叶えることが出来ると思ったからです。

私は、あなたが将来、自身でビジネスを始めることができ、理想の未来を作るための、よいきっかけ作りとして利用してもらいたいと考えています。

 

会社に疲れ、これといった夢や目標もなく、なんとなく続けてきたサラリーマン生活。
気付けば50歳が迫り、人生このままでいいのか。
できることなら組織を抜け出して自由になりたい。
副業から始めるにしても、何をしたらいいのか。

ちょうど一年前の私です。(笑)

今の時代、一年前の私のように、思うところがありながら、行動に移せない人が多いのではないでしょうか。

このWebサイトは、そのような悩み、ストレスを抱えた40代男性たちが、行動を起こすきっかけになればと、立ち上げたWebサイトです。

あなたに届けたい未来

私はこのWebサイトを通じて、あなたにより良い未来がイメージできるよう、わかりやすいストーリーを提供したいと考えています。

スキルも何もない私でも、ビジネスや副業で稼げるという事実をリアルに発信することで、具体的な始め方がイメージでき、自身と勇気を与えられたらとおもっています。

なので、あなたがビジネスを始める第一歩の具体的な未来を提供することができるはずです。

 

また、ビジネスを始めたあとも、いろいろな障壁が出てきたりすると思います。

それに対しても、私が覚えていくスキルや経験、様々な記録をこのWebサイトに残していきますので、いつでも安心して背中を追ってきてもらえたらと。

したがって、ビジネスをしていく上で、私を道しるべとして使っていただき、会社に頼ることなく自身で稼いでいくスキル、を身につけた未来を提供できると考えています。

 

そしてそのさきには、

ピラミッドな組織を抜け、縛られることなく、ストレスフリーで自由に働き、
お金に困ることもなく、好きなことを出来る人生を送る未来に繋がるはずです。

これが、私の思う、あなたに届けたい未来です。

 

最後に

私の思い描く目標収入は、

1年後に月収20万、2年後に月収40万、3年後に月収60万

です。

そしてあなたにも、ピラミッド社会を抜け出し、自由で楽しい未来を作っていただきたいと思います。

その具体的なプロセスをこれから発信していきます。

 

スキルも経験もゼロの私が、Webマーケティングでビジネスを始めて、本当に目標が叶えられるのか、
私をサンプルとして見学して頂いて、確認してみてください。(笑)

あなたがもし私を参考にして、行動を起こしたときのために、
私の経験したこと全てを記録し、発信していきますので、よければ定期的にみにきていただけたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!